2014年1月8日水曜日

【北海道帰省記その1】cafe AALIYA


帰省記は東京のカフェからスタートです。この次からは一気に北上します(笑)

ランチ前(笑)に cafe AALIYA に行ってきました。

フレンチトーストが一押し看板メニューです。新宿の伊勢丹から少し歩いたところに地下へ向かう階段が突然現れます。正直何度か通り過ぎました(笑)
フレンチトーストは看板メニューだけあってかなり美味しいです。クリームもつけて食べると、「おお・・」ってつい唸ってしまいます。一回は食べておいた方がいいです!
ただ、あまりに美味しいフレンチトーストを提供してしまっているためか、客足が途絶えません。良い事ですが、落ち着いて過ごせない・・かな?テーブルも狭いし。カフェというよりは、フレンチトーストを出すお店という認識で訪問することをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this