2014年5月24日土曜日

【名古屋のおしゃべり向けカフェ】猿カフェルーセントタワー店


あまりチェーン店的なカフェを訪問することはないのですが、今回はひょんなことから 猿カフェルーセントタワー店 でランチすることになりました。

ランチメニューはパスタか、上の写真のように色々小鉢ってる内容かで選びます。今日は角煮丼とエビのホイル焼きでした。ちなみにこの角煮丼、男性客だと写真のように大盛?仕様担ってしまうようです。両隣の女性客にはこじんまりと可愛らしい容器に盛ってありましたし。

まあ、このカフェはとにかく話で盛り上がる場所を提供して、更にフードにも力入れてますよというくらいでいいと思います。このルーセントタワー店だけかどうかは分かりませんが、何かしらのDVDが流れているので、デートとかで話に詰まったら何とかそれで時間つぶせると思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this