2014年6月30日月曜日

【アメリカンサイズ!】CLASSICAL COFFEE ROASTER CAFE


本日はランチで CLASSICAL COFFEE ROASTER CAFE に行ってきました。

お店の外装/内装から、メニューのレイアウトから、その内容から・・・完全にアメリカを再現できてます。画像の白/赤チェックなんてもう「まさに」って感じです。笑
(あとで分かったことですが、メニューにスペイン語が表記してありました。これはカリフォルニアの完全再現だったんですね。)

オーダーは最もオーソドックスであろうカリフォルニアバーガーです。ポテトは山盛りか普通盛り+ミニサラダで選択できます。勿論、山盛りです。笑 フード購入者にはドリンク無料です。ルートビアにしました。ルートビアが選択できるなんてとてもレアです。

アメリカの完全再現でしたが、ひとつだけ再現できなかったのが味でした。パティが美味しすぎます。大きいのにパクパクいけてしまう飽きない味。アメリカの大味なバーガーたちとは一線を画しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this